三浦は爆釣の予感!

先週末の釣りから帰宅してから徹夜続きの毎日を過ごしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
つうかさぁ、本当は月曜日納品だって言うから徹夜して急いで仕上げているって言うのに、クライアントからデータが上がってこないってどういう事???
しかも納期が伸びに伸びて4月頭でって・・・
こっちにも予定と言うものが有るのだよ!!!ヽ(*`Д´*)ノ
来月からは消費税が上がるってんで以前に作成したクライアントさんのサイトの料金表も直さなきゃいけなかったりと、マジで寝る暇無いっス┓( ̄∇ ̄;)┏

2014/3/26三崎瀬戸の水温
2014/3/26三崎瀬戸の水温

で、気晴らしに三崎瀬戸の海況データを覗いてみたら何と!14度超えの水温急上昇中じゃぁないですか!!!
今日三浦の磯に行ってたら絶対にメジナ爆釣間違いなしジャン!
納期が延ばされるなら行きゃぁ良かったと物凄く後悔・・・
とは言え、徹夜明けで釣りに行ってたら居眠りして海に落ちるかもねf^^;

そう言ゃぁ消費税、上げるのは良いんだけどいったい何に使われちゃうのかネェ・・・
どこの馬鹿がつけたんだか「アベノミクス」とか言われてるけど何がアベノミクスなんだか恩恵受けてるのは土建屋ぐらいじゃないのか?
安倍!ノミ!クソ!の間違いだろ?安倍内閣!調子に乗ってんじゃネェ!ヽ(*`Д´*)ノ

と・・・
関係ないところに八つ当たりをした所で・・・
仕事に戻ろうかね・・・_| ̄|○

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)