今度は「ザ!鉄腕!DASH!!」で画像が使われます

三浦のマダコプチ自慢になっちゃいますが・・・
別サイトで作っている料理サイトの特選男の料理と、魚料理レシピデータベースですが、今まで「いきなり!黄金伝説。」や「金スマ」、NHK BSの料理番組や雑誌などで画像を幾度となく使われてきましたが、今度はザ!鉄腕!DASH!!で使われます。
まぁ、画像が使われるだけなのでそんなに大騒ぎする事では無いのですが・・・
今回使用されるのはタコの下処理とゆで方内に使っている塩揉みの画像(多分)です。
6月3日放送分の、「グリル厄介」のコーナーで、グリル厄介 ~沖縄県 死のカタツムリ~に使われます。
興味ある方は注意して見てくだされww

と言うワシは・・・
今夜から岩手に行っちゃうのでリアルタイムで見られませんf^^;
録画したやつを後で見ようと思います・・・
って、岩手の旅館で見れば良いか(笑)

4 Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)