走水 大津沖でアジ釣り 2023年11月22日

Youtubeで見る
宜しければチャンネル登録お願いします♪

11月22日、Y子と二人で平日のアジ釣りに行ってきました。
いつものやまみつぼーとさんで2psボートを予約し、当日は平日にもかかわらず結構な釣り人が来ていました。
いつもより早く準備を済ませ7時には出船。
先ずは昨年同時期に良い思いをしたポイントに向かいます。
しかし・・・


カイワリ
カイワリ

待てど暮らせどフグ地獄・・・
2時間やってもフグしか釣れないのでポイントを移動。
移動して直ぐ、諦め半分に竿を出していると何やら大きなアタリ!アジなら40cmクラス間違いなしの引き込み!
そして水面には「シマアジ?」と思われたがよく見るとカイワリw
実はかなりの年数ここに通っててカイワリを釣ったのは初めて!
多分水温が高いんだと思われる


フグ地獄
フグ地獄

まともなアタリはそれっきりで、この後2回ポイントを移動しましたが、どこに行ってもフグだらけ( ̄□|!!


当日の釣果
当日の釣果

残り時間はあと1時間!
最後のあがきで横寝起きに移動したらこれが正解だったらしく、プチ入れ食いに!
けど方は小さいんですわf^^;
でも今まで全く釣れなかったので、ここぞとばかりに張り切りましたw
結果は御覧の通り。
いやぁ、この移動が無ければカイワリ1枚で終わる所でした(汗)
近いうちにまたリベンジに行きたいと思います。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)