毘沙門の磯はエサ盗りだらけ 2021年9月23日

毘沙門9月23日、久しぶりにタケさんと毘沙門の磯へ行ってきました。
11時過ぎタケさんを迎えに上がり、そのまま三浦へ。
横浜横須賀道路は途中で事故渋滞。
何と事故ってたのはフェラーリでした( ̄Д ̄;)
追突されたのか、突然車線変更して追突されたのかはわかりませんが、相手はアウディー
何れにしても修理代が高くつきそう・・・
早い車に乗ると飛ばしたくなるのは分かりますが、イタイですねぇ・・・

と言うわけで12時過ぎに毘沙門へ到着して目的のポイントへ。
途中若いグループがBBQをやっていてとても楽しそうでした。
って言うか良いニオイでメッチャ腹が減るんですけどf^^;

で、冒頭がいつもより長いことにお気づきでしょうか。。。
ハイ、この日は特筆すること無く終わったって事です_| ̄|○ガクリ

ワシは最初タコ釣りをやったのですが、1投目で根掛してタコエギロスト( ̄◇ ̄;)
そしてしばらくしてから二人で竿を出しましたが、全くウキに反応が無いままオキアミ瞬殺!

夜に入ってからは、20cm程のサバを頭にカサゴ・ゴンズイ・ネンブツダイ・サメ・フグで6目達成ww
途中、黒鯛らしきアタリが有りましたが、ハリスをぶち切られて逃げられたぐらいで、他は全く何事も置きませんでしたf^^;
そこそこ大きかったとは思いますが、久しぶりの釣りで腕も鈍ってたんでしょうねぇ。。。
顔を見ることなく終わりましたw

何はともあれ、二人とも持ち帰る獲物は有りませんでしたが久しぶりの海は楽しかったです。
では、タケさん、またいつか行ける日に!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)