PROXの対応がすばらしい件

PROXの玉の柄先日の釣行時に39cmのメジナをランディングしようと玉の柄を伸ばしたところネジ部分からすっぽ抜けてしまい、もう2年も使ったし、かなりの数のメジナを掬ったのでタケさんにも
「寿命を全うしたでしょ!」
と言われていたので新しいのを購入しようかと思っていたのですが、ダメ元でPROXさんにメールしてみました。
ネジ部分とゴムの部分が落ちてしまったので、代引きで購入できれば良いかなぁと思っていたのですが・・・
帰ってきた返答は何と!!!
今回に限り無償で郵送してくださるとの返答がありました!
しかも問い合わせてから30分ほどしか経ってないと言う迅速さ!
以前も購入したばかりの玉の柄が少しおかしかったので問い合わせたら、新品に交換してくれたこともありましたが、この会社の対応は「神さま」みたいな対応で感動しました!
PROXさんの製品は、価格が安いのに他のメーカーのワンランク上の製品が多いので、以前から玉の柄以外にもウェダーや小物を良く利用していますが、これからもPROXさんの製品は愛用し続けたいと思います。

ご担当者様にもこの場をお借りして厚く御礼を申し上げますm(__)m

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)