つぐものライブ

つぐものライブ
つぐものライブ

久しぶりにライブハウスなるものに行ってきましたw
ライブ見に行くの何年振りだろう?
もう10年近く行ってなかった気がする。
今回行ったのは、先日PVを作成させていただいたつぐものさん企画のライブ。
ヘビメタ系のライブは2回目なんだけど迫力ありましたわ。
腹に響くバスドラの音、つぐものメンバーが醸し出す怪しいオーラ(笑)
写真取りながら動いてたんだけどいつの間にか観客が一杯になっていて上手側のスピーカー横から暫く動けなくなり・・・
右耳が未だに突発性難聴状態です(汗)
つうか、本当はPV撮影前に雰囲気掴むために行っておきたかったんだけど結局機会が無く昨日になってしまったわけで・・・
軽い気持ちでカメラは持って行ったんだけど不本意な出来具合だったので、悔しいから次回も行って撮ってこようかなf^^;
って言うか、たまにああ言う所に行くのって気持ちよいかも。
ただ・・・
昨日あの中でワシは最年長だったんだろうなぁ・・・_| ̄|○ガクリ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)