ミュージックビデオ(MV)作成

超文学系カルト・ヘヴィ・メタル集団【つぐもの】ミュージックビデオ「狂~そして続く永遠の悦楽」

ここの所かなりバタバタと仕事が入り、そのうちのひとつがやっと終わりましたf^^;
つぐものさんの楽曲で「狂~そして続く永遠の悦楽」のMV作成
ここ最近の仕事で一番楽しかったので、徹夜続きも意外と苦じゃありませんでしたw
いや、体力的にはかなりきつかったけど・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!
撮影は17時間ぶっ通しだったし、納期が短かった上に他の仕事が重なり休みと睡眠時間が・・・
そんな状態が1ヶ月も続いたので前回の釣行時はフラフラしていたんだろうねぇ・・・
って歳も歳だしな┓( ̄∇ ̄;)┏
撮影の仕事も色々有るけど、ワシはやっぱりこの手の仕事が一番好きだなぁ
自分が楽しいから予算以上に力入れちゃって余計に体力消費してしまうってのもあるけどw
「つぐもの」のメンバーの皆さんも、気さくでとても良い方たちだったし(見た目とは裏腹にw)
本当に楽しかったですわ♪
あとは他の仕事をどう片付けるかだな・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

つぐものさんの次回ライブは2014/8/27(水)三軒茶屋HEAVEN’S DOORです
興味のある方はぜひ行ってみてね!

で、明日は釣りに行こうと思ってるけど・・・
台風だね┓( ̄∇ ̄;)┏
タケさんからの連絡待ちだな。
タケさんの事だから「見に行くだけ行こうと思うんですよぉ」
とか言うんだろうなぁ・・・
波4m予報ッスよぉ!!!(苦笑)
シーバスもでっかいメジナも釣れるだろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)