2015年のグレ釣果

2015年グレ釣果
2015年グレ釣果

2015年度のメジナ釣りでの釣果
今年は例年の半分位しかメジナ釣りに行かなかったけど、型はともかくボーズが3回だけってのはまずまずだったのかなと。
ただ3桁釣ってないってのが心残りかも?
あと、今年の竿納めが先日の丸ボーズってのもねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
本当は今日タケさんぐちおさんと行くはずだったのだが仕事になってしまったし・・・
と言うかこれを書いている現在も仕事の合間だし、大晦日も正月も仕事ですわ(汗)
まぁ、釣行回数を見てもここ最近メジナ釣りに飽きてきた感じも見受けられるし・・・
2016年はこのサイトのタイトル通りにメジナ以外の美味しい魚を狙いに行こうかねぇ~

では皆様良いお年を~(^0^)/

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)