ぎっくり腰・・・

ぎっくり腰8月11日の釣り以降、仕事がいきなり忙しくなり釣りにも行けない状態が続いていましたが、ようやく22日に無事納品が完了し、
「遊ぶぞ!!!!」
と思っていた翌日、機材を片付けゴミを運ぼうとしたときにクシャミが・・・
と同時にギクッ!
と腰に激痛が (||゚Д゚)
ぎっくり腰をやっちまいました_| ̄|○

本当は26日に武藤さんと千葉方面へイサキ狙いで行く予定だったのですが腰は治らず断念・・・
ようやく今日になって少しはまともに動けるようになりました。

丁度今日、武藤さんが用事で東京方面に行っていたらしく帰りに立ち寄ってくださり、珈琲の生豆と炊飯用の土鍋をお見舞い(?)として持ってきてくれました。
武藤さんアリガト~!

もう少しゆっくりしていたい所ですが、昨日追加の撮影分の品々が送られてきたので明日からまた通常通りのお仕事に励みます_| ̄|○ガクリ
今週末は釣りに行けるかなぁ・・・

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)