釼崎で夜アジ狙い完ボ… 2020年8月1日

釼崎の磯
釼崎の磯
今回はMちゃんからのお誘いで、前回釣行でアジが釣れていたので夜アジ狙いに出掛けた。
16時にMちゃんを迎えに行き、エサの釣り王でエサを購入。
と言うより、「迎えに来てもらったから」と、Mちゃんが買ってくれた。
Mちゃんありがとう!
そしてそのまま釼崎に向かったのだが、先行者が二人いたので話をすると日暮れまでとの事だったので、暫し待たせてもらうことにした。
見ているとお二方ともなかなかの腕らしく、状況の悪い中、中小サイズのメジナをコンスタントに釣っていた。

時刻は19時過ぎ、暗くなってきたので竿を出させていただく。
が、潮の色は泥濁り、そして潮流もメチャ早く川のよう。

全く潮向きは変わることなく、途中休憩しながらやっていたが21時過ぎ、Mちゃんが竿をたたみ始める。
その後5分ほど流してみたが、状況は変わることは無いと思い今回は撤収!

まぁ、こんな日も有るわね。

Mちゃん、今回はありがとう!
次回は走水だなw

当日の動画はこちら↓何にも釣れてないのでつまらないと思いますww
https://youtu.be/Oc8LQZ3bCFw
宜しければチャンネル登録お願いします♪

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)