東海村の某浜でサーフルアー 2006年7月10日

前回に引き続き、と言うか、ここまで来て帰りにとりあえずRODを振らない手は無いだろうってな訳で早朝から少しだけキャストする事にした。
とりあえずマサ調査とシー様狙い。(あくまでも狙うだけとまたしても言い訳…)

で、マサに関しては堤防に餌師が二人いたが釣れるのはアジのみ。。。
ワシの方はと言うと、ワームをフグにかじられるだけと言うお粗末な結果…(汗)

埒が明かないのでシー様狙いに切り替えポイント移動…
3投目で物凄く小さなアタリ!で、釣れたのは35cmのセイゴ。。。
せいぜいフッコクラスなら持ち帰るのだが…
と、記念撮影するにもカッコが付かないので即リリース。
そしてすぐさま立て続けに同サイズのセイゴを2キャッチ。

「もっとでかいのはいないのか???」
とカッコ付けてリリースしたは良いが、この後は生体反応がなくなってしまい撤収…

と、またしても地元の海に振られてしまったのであった・・・(ToT)
って言うか、今年に入って未だまともな釣果がないんだけど…(滝汗)

本日の釣果

セイゴ35cm×3匹(カッコつけてリリースf^^;)

今回のタックル
ROD:Tenryu SWAT SW100ML
REEL:SHIMANO TWIN POWER C3000

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)