釣りに行けないので・・・

爆釣!釣仕掛
爆釣!釣仕掛
ここの所何だかバタバタしたりY子のお付き合いで北海道まで行ってきたりと、週末になると何かしらの用事が入って釣りに行けない。
つうか、ウイークデーはいきなり暇になるので行こうと思えば行けるんだけど一人で行ってもつまらないので、暇つぶしにサイトのリデザインをしていました。
というのもここ数年はスマホやタブレットの利用者がかなり増えてきたので、それに合わせないわけには行かなくなったというのが実情f^^;
そんなわけでこのサイトは一足先に1年前にレスポンシブデザインでリデザインしたので、釣りの仕掛け集サイト爆釣!釣仕掛と、魚料理のサイト釣魚料理レシピデータベースの2サイトを仕上げてました。
こっちの画面は爆釣!釣仕掛

釣魚料理レシピデータベース
釣魚料理レシピデータベース
こっちは釣魚料理レシピデータベース
記事数がそこそこ多く、違うモジュール使ってたのでデータの移動つうかリダイレクトがチョット面倒だったf^^;
魚料理のほうは多分もう少し手直しが必要だと思うけど・・・
仕事なら頑張るけど自分のサイトだからもう良いかなぁf^^;
面倒だし(汗)
で、明日(って言うか今日)は時間は有るのだけど、チョット激しい運動をしすぎて膝に水がたまってしまい今回も釣りに行けず・・・
って、オジイチャンだな(汗)
タケさんは多分行くのかな?
電話ではどうするか迷ってたみたいだけど・・・
水温もやっと13度台まで上昇してるし釣れそうだから行きたかったんだけどなぁ・・・
タケさん・武藤さんand皆様の健闘をお祈りします!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)