MV(Music video)作成

天然珪藻土切り出し七輪
天然珪藻土切り出し七輪
やっとクソ忙しい状態から脱出!!!
打ち上げと言うわけじゃないけどY子が気を使ってくれて本日の夕食は焼肉(笑)
普通は外に食いに行くのだろうけど、ワシの所では自宅で脇田又次作 能登産 天然珪藻土切り出し七輪を使い炭火で焼肉をやってたりしますf^^;
炭は備長炭を使い、肉も良い肉を購入してくるので、その辺の焼肉屋さんより美味いYO♪
ただ、家中煙だらけになり、購入したばかりの自宅の壁が気になる所だけど・・・(汗)
この後暫くはノンビリとした生活が出来るかな?
まぁ、クライアント次第で修正が出ちまったら又修正作業が有る訳だが・・・
そんときゃァサクッと対応すりゃぁ良いって事で♪

つぐもの
つぐもの
来月からはバンドのMV作成。
つぐものと言うバンドで、実はUSデビューの為にMV(Music video)を作ることとなり、ワシのところへMV制作のオファーが入ったのですわ。
先日顔合わせをしてきたんだけど、前もって見ていた画像や動画のイメージと反して、皆さんとても気さくで真面目なメンバーでした。
(実はチョッとだけビビリながら打ち合わせ行ってきた(笑))
7月末UPなので、時間は有るようで意外と無いので気合を入れて取り掛からねばなるまい。
つうかワシは元々動画畑なので、久しぶりに本気の仕事が出来るといった所かf^^;

ま、何はともあれ、暫くは釣り三昧が出来そうだ(笑)

【8/8追記】という訳で何とか出来上がりました

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)