三浦の海は水温低下 2015/2/19

2015/2/19 三崎瀬戸海況データ
2015/2/19 三崎瀬戸海況データ
3日前からまたしても水温が低下していますねぇ・・・
2015年2月19日の9時現在で三崎瀬戸の海水温は11.65度
メジナ釣りにはチョット厳しい温度ですねぇ
今週末は仕事入っちゃったので釣りに行かないけど、次回行くときは水温上がってるとよいなぁ・・・

釣りには全く関係ないけど先日仕事の打ち合わせ(という名の新年会w)で、渋谷にある「初つぼみ」って言う居酒屋に行ってきたんだけど、なかなか美味しかったですわ。
ワシの中で居酒屋でつき出しが美味しい所は殆どの料理が美味しいと思っているのだが、ここのつき出しもなかなか。
ワシは酒は量を飲まないので食い物が美味しいのは嬉しいね。

じゃ・・・
徹夜明けだけど、もうひと頑張りしますかね・・・_| ̄|○ガクリ

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)