バリウム検査行ってきた

バリウム検査
バリウム検査

今朝、区役所で行ってるバリウム検査に行ってきましたわ。
と言うのもここ数年、健康診断なるものを全く行ってなかったので、Y子
「区で安くやってるから行ってこい!」と申し込みをされてしまい、渋々と行ったのであったf^^;
会社勤めされている方なら会社の健康診断などがあるのだろうけど、ワシみたいな自営業は自分で行かないと誰もやってくれないからネェf^^;
各市区町村では、そんなワシ等のために毎年格安で一寸した健康診断を受けさせてくれる制度があり通知が来るのですわ。
知っていたけど面倒でもう何年も・・・いや何十年も行ってなかったので、今回Y子の勧めも有り行ってみたのであった。
バリウム飲むなんてもう30年振り位か?(笑)
これを期に、近いうちまともな検査に行ってこようかな。
もう歳なのでかなりガタがきているだろうし・・・f^^;

下剤飲んだけど、明日のぐちおさんとの釣行時に腹下して真っ白なウ○コ出なきゃ良いな(笑)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Optionally add an image (JPEG only)